DISCOGRAPHY





愛知工業大学DTM部様との共同制作CD
こちらのページでは、三重大学DTMサークルJACKが
提供したボーカル曲の歌詞を、掲載しております。

9:裏返し
作曲・編曲 ash
作詞 Kyo_Punch


君の前じゃ素直で居られなくて
辛く当たっちゃったり
拗ねちゃったりしちゃうの
でも本当は君が愛おし過ぎて
テンションの制御が
効かなくなっちゃうだけ

絶対こんな事
二度と言わないから
聞き逃さないで欲しいのよ、ねぇ!

赤い糸さえ
切る事も平気な位
大好きなのは
貴方だけだよ!
誰も知らない
秘密の私だって
見せてあげるから
ずっとこのまま傍にいてね☆

君の前じゃご陽気かもだけど
深く傷付いたり
悩んだりもしちゃうの
でもそんなのは知られずに済むように
明るくふるまったり
強がったりするけど

もう駄目!辛い!
そう感じちゃう日もあるから
それも受け止めて欲しいのよ、ねぇ!

ぐちゃぐちゃ過ぎて
ドン引きも平気な位
泣けるのは
貴方だけだよ。
後もう少しで
いつもの私に
戻るからそれまでは
ずっとこのまま傍にいてね♪

いつも振り回してばっかりでごめんね…
貴方の優しさにはいつも助けられてるから
ちょっと甘え気味になってるかもだけどね(笑)

赤い糸さえ
切る事も平気な位
大好きなのは
貴方だけだよ!
誰も知らない
秘密の私だって
見せてあげるから
ずっとこのまま傍にいてね☆






studiojack
inserted by FC2 system